ブラジャーの上手な選び方|モテる女の子になろう

レディー

トレンドカラーを合わせる

女の人

めまぐるしく変化する

流行は毎年めまぐるしく変化し、次々に新しい「ファッション」が誕生します。全身トレンドで決めてしまうと頑張りすぎている感じになってしまうので、どこかひとつに取り入れましょう。最新のトレンドカラーは深海のような深いブルーで、各ブランドでフレアースカートやニット、ワイドパンツやワンピース、バッグや靴など小物類も販売されています。濃いカラーをあえてパステルピンクやペールグリーンなど淡色系と合わせるのが今風です。洗練された雰囲気が漂い、大人っぽく仕上がります。また、土や植物を感じさせるアースカラーやアニマル柄も最新のアイテムで、ベージュやグリーンにバードやチーター柄を合わせたファッションが出回っています。

大事なこと

ヤボったさと個性が融合した不思議なコーディネートも最新のトレンドとなっているようです。1歩間違えてしまうとまったく違う方向に行ってしまいますが、メイクやヘアスタイルを合わせることでスタイリッシュにクールに決まります。女子会や飲み会など人が集まるところで最新のファッションに身を包み参加すると、お互いに良い刺激になり、まわりのコーディネートを見て学ぶこともできます。流行を追うのは若者だけ、大人は定番アイテムを選ぶという固定観念に縛られているのはもったいないことです。歳を重ねてから流行を追うのは恥ずかしいことではありません。新しいことにチャレンジする精神はファッションにおいてもとても大切なことです。